Wednesday, November 14, 2012

ワカメサラダを大人買いした

ナチュラルショップで
注文していた物が届きました。
バケツ入りのワカメサラダです。
青色02号

青色02号


そこのナチュラルショップのスタッフがお気に入りで毎日食べているというもので、
私も食べたくて、最初はサンプル注文してあった小さいサイズの
ワカメサラダを買わせてもらったのがきっかけでした。
macro and vegetarianというメーカーのseaweed saladという商品名です。

でもみんながは wakame salad って言ってますね。

材料は、ワカメ、オーガニックジンジャー、オーガニックセサミシード、オーガニックグリーンオニオン、
オーガニックたまりしょうゆ、ゴマ油。

ワカメって書いてあるけど、私的には昆布じゃないの?と思います。
エデンの乾燥ワカメも昆布じゃないの?っていつも見て思ってますが、もう気にしない事にしましょう、ワカメと言うなら、ワカメです。

作れそうだとは思うけれど、海藻類が高いので、これを買った方が安上がりだと思います。


これで30ドル位です。重さは・・・?


青色02号
そこのナチュラルショップのオーナーがこれを毎日食べていて、これだけ食べて生きていたいと言ってるほど、はまっているのです。

分かる気がしますが、私はバケツ一杯食べ終わる頃には、飽きてしまう気もしますが、どうでしょう・・
とりあえず、どんぶりいっぱいに食べたい願望が叶ったので満足しています。

買ってすぐ食べれる物が少ないので嬉しい一品です!

No comments:

Post a Comment