Sunday, September 29, 2013

ベジスタンドデビュー

売るほどの量のウィンタースカッシュを収獲したのです。
知り合いの自宅前のベジスタンドにおじゃまさせて一緒に置いて貰えることになりました。その知り合いも始めたばかりなので周知されておらず、まだ一般のお客さんがついていないので、売れる確信はないのですが試してみようと思います。



幹線道路沿いなので頻繁に車は通りはありますがちょうどカーブになっていて看板が見えづらいのです。


右の黒い影は看板猫のルナ♀。


サインを作り数日前から設置しました。


知り合いは、今日はリンゴのみ販売。
棚はいらなくなったフェンスを再利用して知人が作ったもので、私達もペンキ塗りをして手伝ったものですが、数回しか使っていないのに今日壊れてしまいました。

今日は9時開店、2時閉店でした。

結局、このベジスタンドのメインメンバーのもう2人が来てくれて1ドルのハンガリアンバナナペッパーとリンゴを買ってくれたのだけでした。

数人が車を止めてくれましたが、まだまだお客さんが付くまで時間がかかりそうですね。

それでも今日は楽しい半日でした。

やはり食べきれない量のスカッシュなのでまたキャンニングしようと思います。

No comments:

Post a Comment