Sunday, September 1, 2013

ローブラウニートライフル ~Raw Vegan Brawnie Trifle~

いい加減に冷蔵庫のローブラウニーを食べてしまわなければ・・・

結構前に作った時に数切れ食べただけで冷蔵庫に入れておいたローブラウニーやデーツを使ったローバーなども最近食べたくなくて冷蔵庫に貯まってしまっています。

すぐに冷凍しておけばよかったのですが、今さらなのでどうにか消費しようと思い、思いついたのがトライフル。フルーツとクリームと一緒なら食べれるはず。

オーガニックブルーベリー、冷凍しておいたオーガニックイチゴ、カシュークリーム、ローブラウニーを交互に重ねて出来上がり。

カシュークリームは冷凍してあったものを半解凍して使用。


 













もうちょっとクリーム多めでも良かったですね。
















 フルーツでさっぱり、カシュークリームがひんやりでローブラウニーをいただけて満足です。

大した事はしていないのに、それなりに見栄えするのでお得感もありです。

No comments:

Post a Comment