Sunday, March 23, 2014

サラダのみ

今日は暖かで19℃ですが風がぴゅーぴゅー吹いています。

今日のランチは野菜だけが食べたいというリクエストに応えて。。

ビーツ、ケール、ニンジン、セロリ、レッドオニオンレタス、シラントロ、マッシュルーム、プチトマト、イエローパプリカ、アーモンド、パンプキンシード、レーズン、ローファラフェル・・のサラダにしました。



ドレッシングはある物を適当、且つ豪快に混ぜる・・・よっ男前!
フラックスシードオイル
バルサミコ酢
味噌
白こしょう
イタリアンハーブミックス
ガーリック

ローファラフェルはまとめて作って冷凍してあるので、こんな時に便利よね。。

今年は春が早く訪れてくれたので、農場の仕事もあり食生活に潤いが出始めましたよ! フラックスシードオイルを冬の間は切らしていたので今回は多めに使ってみたりして少し贅沢な気分を味わっています。

花よりだんごで生きている私には、こんなことで幸せになれる幸せ者。
それに腹いっぱいでも幸せよ。

だから腹八分目がとても難しい。。。弱点です。

サラダを鱈腹食べたら眠たくなってきたZZZzzz・・・・

おしまい。

No comments:

Post a Comment