Wednesday, August 28, 2013

きゅうりチップス シナモン味  ~Cinnamon Cucumber Chips~

前回のきゅうりチップスはおいしかった!

翌日にヘナっていてもおいしくいただけたのでまた作ってみることにしました。

以前、きゅうりチップスのレシピでシナモン味っていうのがあったのでシナモンシュガーを試さずにはいられません。

もちろん、前回のスパイシー味も同時に作り保険を掛けておきます。

シナモン味のきゅうりはどんなかな?楽しみ!!と思って出来上がりを食べたら・・・



一生懸命、いい所を探したんですがいい所が見当たらない。残念ですが失敗です、これは。

連れにも食べてもらったけれど、”おいしくない” って一言にバッサリ斬られました。やはり失敗です、これは。

そういうレシピがあったんだよ!! と人のせいにしたのは言うまでもない。 レシピに沿って作った訳でもないので、実際はおいしいのかもしれないです。 少なくともレシピを作った人にはおいしいはずです。

以外に多く作ってしまったのでどうしようか?とりあえずタッパに入れてありますが、対策を考えねばなりません。

甘さが足りない? 甘くなればおいしいのかも?

ピンとこなくて何がいいのか思いつかないんです・・

という事は、何が足りないとか、そういうレベルでは無い気がします。


こちらはおいしい方のスパイシーです。


これからは冒険はせずこの味でいきたいと思います。

スパイスは・・・

カイエン
パプリカパウダー
オニオンパウダー
そして塩

No comments:

Post a Comment