Thursday, August 15, 2013

ズッキーニブラウニー ~Zucchini Brawnies~

もうそろそろズッキーニの収穫は終わりに近づいていて、1日に数本採れるくらいになりました。

2,3日毎に焼いているズッキーニブレッドは焼く度に味を変えているせいもあり飽きずに毎日食べれていますが、作る事自体に飽きてきたので今日は違う感じにしてみようと思いブラウニーにしてみたのです。



全粒粉を使っているので表皮の部分が白くつぶつぶ見えていますが入れたはずのズッキーニはズッキーニブレッドの時と同様に消えました。

・・・というかチョコ色に染まっているので見えにくいだけで食感はちょっとだけありますが気になるほどではないです。 明日あたりもっとしっとりすると思いますので楽しみです。

No comments:

Post a Comment